年賀状の値段を下げても来期には間に合わない

餅は間に合う

夏の疲れ夏の疲れ

読了までの目安時間:約 2分

 

最近は夏のせいか疲れるのが早くて困っています。
毎日仕事を2つかけもちをしているので仕事から帰っても全然疲れが取れず倦怠感みたいな感じがずっと続いています。
今年の初めからかけもちをしているので2つ働くのはそれほどきつくありませんでした。
ですが最近夏場になってから疲れ方が尋常ではなく仕事をしていても家に帰っても疲れが全然取れません。
夏場は少し働く量を減らして体を休めたいのですが金銭的事情でそうゆうわけにはいかないので寝るときはできるだけ寝て栄養のある食べ物を食べてできるだけ健康的な生活を心がけていきたいと思います。

昨日も事務所に泊まってしまった。これで三泊目。だから三日お風呂に入っていない事になる。今日こそ家に帰ってお風呂に入ろう、いつもそう思うんだけど夕方になってだいたい仕事が終わったらついつい暑いのでがんがんビールを飲んでしまって、気がついたらソファーベッドでぐうぐう。こんな生活続けていたらいつか生活習慣病でどっかやられてばったんきゅうだろうなあ。そうは分かっていても今何時だ。あっもう五時だ。つまみはあったっけ、そうそう昨日のオカキがまだ残ってる。よし、飲むぞ、ビールだビールだ。今日はほどほどにしてお風呂入るぞ、おー!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
 | ホーム |